Oh My Diary

金融機関に勤めてるけど、WEBサービスやアプリにも興味のある男が気になった話題やニュースや思ったこと、好きな音楽や漫画の話をします

時間を忘れてハマる!COLOR SWICHがやばい。

単純なのに面白い!

ネットでたまたま見つけてゲームですが、ハマりました。COLOR SWICH

動画のように色のついたボールを同じ色の壁に通して、どんどん上に上げていくだけの単純なゲームです。ただ上に上がる連れて難しくなっていきます。

やり方はとても簡単で、何度もプレイしたくなる中毒性があります。

 

現在1500万ダウンロード、世界25ヶ国で1位になっているとのこと。しかもたった一週間で作ったということ。思いつきそうで思いつかないゲームだと思いました。Flappy Bird以来のヒットになりそうですね。

 

プレイも無料で広告が収益源になっているので回数制限もありません。その分ハマりすぎてやりすぎには注意が必要です…。

 

iOS、Andoroid両方あるので是非一度プレイしてみてください!