Oh My Diary

金融機関に勤めてるけど、WEBサービスやアプリにも興味のある男が気になった話題やニュースや思ったこと、好きな音楽や漫画の話をします

この音楽にハマってる①。感覚ピエロがかっこいい。

今回はオススメのアーティスト、感覚ピエロについてです。

きっかけはたまたまYoutubeでPVを観たのがきっかけです。初見でハマりました。まずは聴いてみてください!

Profile
-この確信的犯行がJ-ROCKを嘲笑う。-

2013年大阪にて秋月 琢登(Gt)を軸に西尾 健太(Dr)、滝口 大樹(Ba)、そして北海道出身 横山 直弘(Vo/Gt)の4人編成「感覚ピエロ」を結成。
バンド結成直後、自主レーベル「JIJI RECORDS」を設立する。
結成当初より「自由奔放 / 好き勝手」を掲げるも、どこか計算し尽くされたかの様な巧みな策略、驚異的な活動スピードはまさに道化師(ピエロ)を思わせる。
2015年6月初の全国流通となるアルバム「Break」をリリースし更には全国47都道府県ツアーを完走する。
11月には東名阪CLUB QUATTROワンマンを決行し更には「あなたの正義、壊します。/ あなたの正義、創ります。」2タイトルをリリースする。
尚現在もメンバー主導の完全自主プロデュースである。

Japanese-Pop-Musicいいですね。何度も聴いてます。加えて歌声がいいですね。これから売れるバンドだと思います。自分も応援していきたいです。ライブで一度聴いてみたいアーティストです。

 

ハマった方は是非したの曲も聴いてみください!

 

ひたすらおっぱいについて歌っている曲。バカバカしいけどかっこいい!

 

今後アニメやドラマ、CMで楽曲が使われることがあれば一気にブレイクしていきそうですね。注目です!